サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

未練

顔が大好きだった彼のSNS、鍵が外されて見れるようになっていたので拝見した。 彼の誕生日をふと思い出してのことだった。 なんせ顔が大好きなのだ。普段は風景やラーメンばかりだが、お誕生日なら彼のにんまり笑顔が見られると期待するのは当然である。 思…

ぽっかぽか

こんばんは。 今日は失恋な気分からではなく、幸せで切なくてきゅっていう気分で文章にしたくなって書いています。 (そうなったきっかけはやはりいつもの失恋な気分なのですが) 深見じゅんさん作「ぽっかぽか」という漫画を最近読みました。母の持ち物で、ず…

新しい時代のなかで

こんにちは。今日は雨です。どんより、少し寒くて頭も少し重たいかな 一昨日くらいから、尊さんがオンライン勉強会にこなくなった。電話をしても無視、ラインも返ってこない、夜だけ返事がきて明日はやるとかいってまた無視。 またか そう思う。もうね、慣れ…

言葉より行動なんて言うけどやっぱり言葉もほしいよ

こんばちは なんだかんだで尊さんとのお付き合いが続いています。色々あった。いや、時間がうやむやにしてくれたから無かったと言えるか 私たちの関係性において、心の余裕は良い空間になることにおいて必要不可欠だと思う お互いに、自分のやりたいことや相…

げろげろ

ちゃんと別れてもらうつもりで会ったんだけど なにも言及してもらえなくてオワッタ〜〜 冷静になれ!そしてちゃんと別れた方が絶対良い!!そう思う!!クズだぞ!あの人は!!! 最期を独りで迎えて然るべき人間である 全部失敗しちゃえポキって折れちゃえ…

夜です。静謐な夜。こんばんは

眠れないので今日も自分の声と向き合っていきたい所存です。 とはいえ、わたしは今さっきfrozen2の素晴らしい解釈が行われていた文章を読んでしまったので彼に対する憎しみはあまり無くて、もう一回あの映画観たいなという気持ちが占めてる は〜〜素敵だね …

ふか〜い怨み

寒い。毎日さむい。足が冷えて眠れなくてまた考えちゃう 最近のわたしは、 起業が失敗しますように だとか 大学院試験に落ちますように とか 本当の愛に感じたときに裏切られますように とか めちゃくちゃ格好悪いこと考えて もしもう一度会えたとしてもこう…

ひ〜

世界は相変わらず綺麗で穏やかで愛おしい。 今も変わらず感じることができていることが若干の救いです。 とは言っても、良いな〜世界は最高だな〜って感じる場面は昔に比べて圧倒的に少なくなっていて 残酷さとか儚さとか諸行無常さのイメージが歳を重ねるご…

むに〜

仲良くしてくれていた友達に彼女ができて 寂しいなあ〜引っ付いてくれる人はその時は嫌がるけど居なくなると寂しくなっちゃう 本当に釣りしてくれるといいなあ

遠距離になるって思った瞬間にこの人にしようかなって頭によぎったのは最低 でもときめきはする ずっとドキドキ安心はしないけど 今日のぎんだこ、いつもと違って沈黙が多くてちょっとドキドキした 手を繋ごうとたくさん試行錯誤してきてびっくりした F4みた…

たらたらとろん

アプリで知り合った人とドライブデートをした4月。 あの人本当にいい人だったと思う。まあ初対面でドライブしようと誘う辺りから慣れてないんだろうなって感じだし、ドライブ中ずっと自分の話しかしないところも。うん。初対面の人と、しかもアプリの人で相…

浸ってる話

いつも歩いてる道だから手を繋ぐの恥ずかしい、とか、うえ〜〜無理だあ〜〜っていうと じゃやめとく? って返ってきがち。んで やだ って返す。 メニューの下からひょこって顔出す仕草がめちゃくちゃかわいい 隣のカップルの会話に頷いてたら 目を細めてニコ…

くらくら

話してて楽しいこと 話しかける時に赤くなっちゃったこと 俺が出すって全部やってくれるけど、ちゃんと払わせてもくれるところ 歌が苦手なこと 恋ダンス踊っちゃうところ でも声がとっても優しいところ ちょっと不器用なのかなって思うところ 面白い資格を持…

コロコロされた言葉

テキトーどうしお似合いじゃん あ、じゃあだめだ ずっと一緒に過ごす? からかいたくなっちゃう 敬語とため使い分けてコロコロしてほしい あっやっぱやめよ 言わせといて恥ずかしい

え、健康かも?

人を待っている間に前に書いたブログを読んで ありゃ、こりゃなかなかですな、あらあら な文章と感情で でも今年の5月の内容めちゃくちゃ健康じゃない?! まさに女子大生が書いてそうな内容じゃない? 恋とか愛とかあの人どうだとか つまんな〜〜〜〜〜〜!…

5月プレミアムフライデー

授業終わりに急いで美容院へ。 染めてカットもしたかったけど、どこも2時間以上かかる。待ち合わせまではあと2.5時間。 でもやっぱりこんな髪じゃ会えないと思って 2時間で予約してお店の人に急いで理想を伝えて… 結局20分遅刻。 ごめんなさい〜〜って集合…

5.7

タイで買ったお気に入りのワンピースとバッグで出発 花束贈呈で2年前は私がそれやったなあと思いつつ 公演終了後はタイミング待ち。 2回目くらいで、昔みたいに付いてった 何時になったら大丈夫?っていったら 17時かな〜ん、5時ね、5時でね っていってくれ…

もうさ、絶対戦争起こりそうじゃない? 私が生きてる間は起きないでほしいなあ くらいの軽い祈りだったけど叶わないのかしら。 当時もきっとこんな感じだったのだと思う。 映画やテレビの娯楽は日々続いているけれど、ニュース(あの頃は新聞かな?)ではなん…

世界の約束

電車に乗っていて、池袋の駅をふと見た きれいだった。太陽がキラキラ差し込んで 奥まで続くホームの連なり 作った人すごいなあ 私はこれからどうやって生きていきたいのかな なんとなくバイトして 見たい映画を見て行きたいところに行って なんとなく好きな…

天才

栗を剥いちゃってくれた人、ありがとう。 パクパク食べることができて 五分も経たずに胃の中である( ・ᴗ・ ) 今日はお家に帰ってから みかんとゆで卵とチーズと 野菜スープと甘栗と豆乳を食べました。 あ、テストの後 齋藤飛鳥さんのパネル見たくてツタヤ行っ…

2016.11.27

やる気が皆無。 バイト今月なんと4回も休んだ。 今ね、熱中出来ることが無いんだよね。分かってる。でも何か見つける元気もなくて。 全部言い訳〜〜〜〜 なんとなく大好きな人と会えていないからなのかなと思うけど、 その大好きな人とはもう会えないだろう…