サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

遠距離になるって思った瞬間にこの人にしようかなって頭によぎったのは最低

 

でもときめきはする

ずっとドキドキ安心はしないけど

今日のぎんだこ、いつもと違って沈黙が多くてちょっとドキドキした

手を繋ごうとたくさん試行錯誤してきてびっくりした

F4みたいな告白しようかなってどんなのなんだろう

おうちにお邪魔したいしたら向こうの興味はなくなりそうだけど

階段で下降りたのにくるって振り返ってキスしそうなくらい顔が近付いたからニットで隠して目が近くてざんねーんってやったのひどかったかな

誰にでもやるんでしょ?って思ってしまう

 

帰りにちゅって言われてついクセ?でちゅって口真似してしまったら笑ってて良かったな

ドキドキしたかな

 

わかんないな

 

 

 

好きな人との電話は

まったりまったりで大好き

ずっとかけていたい、そばにいてくれないかなあ

最後の彼氏になってよっていう言葉に、うんって言ってもらえなかったの寂しかったな

ダメか、やっぱり

看取ってって言ったらやだよ、生きてって、

好きな人が先に死んで欲しいな

そしたら死も怖くないのに

 

距離が遠いと無理なのかな

 

本当にめちゃくちゃ好き

 

先生のことも大好きだったし、会えばまた思えるけれど

好きな人への想いが落ち着いてしまう日がくるのが早すぎる落ち着かせたくないなずっと好きでいたい