サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

たらたらとろん

 

アプリで知り合った人とドライブデートをした4月。

あの人本当にいい人だったと思う。まあ初対面でドライブしようと誘う辺りから慣れてないんだろうなって感じだし、ドライブ中ずっと自分の話しかしないところも。うん。初対面の人と、しかもアプリの人で相手の車に乗り込む自分もヤバイな〜〜死ぬかもしれないと思いながら乗ったけど、生きてる!今!ふぅ〜〜

車の中でハグとかキスとかしてくるのかなと少し思ってたけどなんにもなくて、物足りなくてちょっと無言で見つめたりしてみたけどなんもなかったから恥ずかしくなって帰宅。して、遊ぶ予定の時間だけ決めたんだけど、場所決めてないままその日になって、面倒になったから連絡取るのやめちゃった。

 

グループワークの授業でちょっと気になった人にちょっとお世話になった7月。

黒髪で黒縁メガネでこのグループで1番気になるなあって人だったから、ラインしたりちょっと接点作ってみたりしたら向こうから誘ってくれるようになって、4回くらい遊んで、全部奢ってもらった。ありがとうございました〜〜!

そのままお台場で告白されて、うんって言っちゃったけどすぐハグされた時にうえ〜〜ん違う〜〜ってなって、ラインするのやめちゃった。

 

なんでだろう。人との縁なんてそんなもんだと軽んじてるからこんなことしちゃうのかな。いやたぶん普通に逃げてるだけだよねえ

この2人の共通点は私のこと気に入ってくれたことが大きいかなあ。2人とも返事をしなくてもラインがぽんぽん送られてくることも一緒。

もうブロックしちゃったけど、連絡くれてるのかなあ。さすがにもう最悪な女だと気付いてくれたかな。

深井さんはやっぱり大人で、あの夜以降もう二度とラインが来ることはないし本当にワンナイトを狙ったいただけなんだろうなと思う。

この2人は本当に私を好きになったのかな。私が先生を好きになったように恋に落ちたの?

 

今わたしは好きな人の彼女になれてとっても幸せだし、大好きだけど、好きな人は彼女っていう存在を大事にしている気がする。

追われる恋が女は幸せなんて言うけど、追っていたいよ〜〜大好きって心がきゅうんってなる人としか一緒にいたくないよ〜〜

何股もしてる女の子とかいろんな男の子とデートが絶えない女の子とかの方が、男的には自分のものにしたいと思うのはとてもよくわかる。けど、真実の愛とかいつまでもラブラブな夫婦とかを夢見ちゃうんだよなあ。1人の人を大切に大切にしちゃいたいよ〜〜。

他の人とも平行に進めていくほど器用じゃないのよね。残念。

 

いまでも連絡がくること、ちょっと嬉しかったのはほんと。承認欲求?優越感?をもらいました。ありがとう。でももうブロックしたもん。大丈夫。。。なはず

 

逃げちゃうわたし、いつか誰かに逃げられちゃうかな。それともいつまでも自分が逃げる?

 

バイトもいますぐ逃げちゃいたあい