サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

ふか〜い怨み

 

寒い。毎日さむい。足が冷えて眠れなくてまた考えちゃう

 

最近のわたしは、

起業が失敗しますように だとか

大学院試験に落ちますように とか

本当の愛に感じたときに裏切られますように とか

 

めちゃくちゃ格好悪いこと考えて

もしもう一度会えたとしてもこういうこと言っちゃいそう

 

客観的に言えば、今のわたしは被害者意識が強くて相手の幸せを願えない状態なのよね

わかる。わかるけどさ〜可哀想じゃんねえ

 

クズ男でした、ちゃんちゃんで終わらせたくないの

 

もう誰も愛しませんとかそういう気持ちの断言に絶対はないから、また私と同じように物みたいに扱われる女性が出てくるんだと思うとなんだろうね…やだやだ…

 

悪いことしたっていう自覚ないまま世に放り出さざるを得ないのが悔しいというか…

 

はあ〜〜〜〜なんて醜いの!!わたし!!

 

 

やだ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

知らない知らない!ぜ〜んぶ関係ない!

私の今後に関係ない!女性の地位向上に貢献できてないことなんてない!男性の性役割に捉われている人を解放できなかったわけじゃない!

ぜ〜んぶクズ男のせいで!異文化の人間と少し交流して怖い思いしただけだよね〜〜〜〜〜〜

 

全部吐き出して、そしたら全部忘れて、

誰も恨むことなく誰に対しても幸せを願える人間になれるかな