サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

天才

栗を剥いちゃってくれた人、ありがとう。

 

パクパク食べることができて

五分も経たずに胃の中である( ・ᴗ・ )

 

今日はお家に帰ってから

みかんとゆで卵とチーズと

野菜スープと甘栗と豆乳を食べました。

 

あ、テストの後

齋藤飛鳥さんのパネル見たくてツタヤ行ったけどどこにあるか分からず結局タワーレコードに行ったよ。初めてラケルのおむ食べたよ🍳

 

ずっともう一回欲しかったあれ、

チャイスパイスティー買えたヨよかった🥚

 

今日もいい日だったね。

バイト受かったよ。早く染めてギャルになります。

 

2017.1.25 多部ちゃんと櫻井くんおめでとう