サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

げろげろ

 

ちゃんと別れてもらうつもりで会ったんだけど

なにも言及してもらえなくてオワッタ〜〜

 

冷静になれ!そしてちゃんと別れた方が絶対良い!!そう思う!!クズだぞ!あの人は!!!

 

最期を独りで迎えて然るべき人間である

全部失敗しちゃえポキって折れちゃえぜんぶ

 

それにさ最近少しずつお別れできてきたところだから大丈夫だよ

 

わたしの周りお友達たくさんいるやんね

ここ1ヶ月でそれを知ることできたもん

 

しばらく恋愛はお休みしよう

将来を考えよ

 

や〜〜つらいね

なぜ。やっぱりカフェにすればよかった

最後のは気持ちよくなかった

や〜〜よく考えたら本当に最低だ

 

そんな最低に自分を保ち続けられなかったわたしも最低だ。

ごめんね。大事にできなくてごめんなさい

 

クリスマス会えるのかなとか少し期待してたんだよね。わたしは、期待しちゃっててだから余計につらいんだね〜〜ばかやな〜健気やな〜

 

自分を大切にしようね

もう連絡とるのはやめよう

 

ナウシカを送ってもらおうね。着払いは受け取らないけど

 

こんなに責任感なくて感情を抑えられない人が起業なんてできるのかな…自分でも経営者には向いてるらしいとか言ってたもんな…自分でも少し諦めてるやん

 

ふぇえ

 

英語勉強して留学しようね

 

なんなら私が先にARのアプリとかに携わって、起業的な部分を先に経験して、自分の人生を省みてもらおう(相手を行動させようとしてる時点で負けな〜すでに負けているねかなしい

 

うんうん

 

クリスマス会いたかったなあ