サイダーの泡

いつの間にか消えるモノ

5月プレミアムフライデー

授業終わりに急いで美容院へ。

染めてカットもしたかったけど、どこも2時間以上かかる。待ち合わせまではあと2.5時間。

 

でもやっぱりこんな髪じゃ会えないと思って

2時間で予約してお店の人に急いで理想を伝えて…

結局20分遅刻。

 

ごめんなさい〜〜って集合して

遅刻の理由伝えたら可愛いって言ってくれて嬉しいのと申し訳ないのでココロがややこしい

 

お店検索してくれれて、混んでたけど待つ。

雨降ってきて相合い傘出来ますね!ってしてもらう。

嬉しい?って聞かれて素直に言えず…反省!

してる側はあんまり実感ないって言われてさしてあげる。でもん〜って反応だったなあ

 

アジフライ、レモンかける人だよ。皮を下にしたら美味しいって言ったら下でやってたよ。

あとソースないと嫌らしい。

マグロの頬、焼くのやってくれた

2回目にちょっと多めに焼いたのが一番美味しかった!ん!ってしたら嬉しそうだったえへへ

 

あとはタイの頭?白い身がほわほわで美味しかった…

それから海鮮。ん〜これは海老かなあ!

あとタコも焼いてくれた!うま〜〜

最後のホタテの貝焼いたやつ!初めてあんなにおっきいの食べたけど幸せだった…

 

色んな話しした気がするけど2時間くらい?

 

一ヶ月なにしてた?って話

向こうはボランティアとか色んな活動していてすごいなあと思う一方、彼女いるんでしょ?って感じ。うにゃ〜〜

 

夏なにするか、伝えたら

俺とはお祭り行ってくれないの?

ってうにゃ〜〜えへへ行きたい〜〜浴衣着たい〜〜

 

彼女になりたい〜〜!うえ〜〜ん

 

あとは4DXで映画見たこと伝えたら映画見に行ってくれるみたい?

映画嬉しい!大好き〜〜映画!

 

全部ノリで答えてくれて私は嬉しいけど

嬉しいけどその度にこれ実現しないのかなって考えて悲しくなっちゃったなあ

 

ご飯食べる姿かっこよくて見ちゃう

 

パパと同じで左手使わないタイプ笑

これは改善してほしいかもなあ〜〜

 

終始身体が近くてドキドキした

 

あと私が遠くのもの取ろうとする時

お袖が食べ物に付かないように毎回してくれる

これって真ん中っ子だから?気を使ってくれて嬉しいけど心配

 

汁こぼした時もおしぼりで拭いてくれた…ってこれじゃお世話されてる…

 

一杯だけだし、全く酔ってないはずなのに

顔赤くなってたみたいで可愛いって言われたけど多分ドキドキして赤くなってた、まあ可愛いなら良し

 

実は男と2人っきりでカラオケ行くの3年ぶりとかだしまして好きな人なんて初めてでめちゃくちゃドキドキした

 

部屋ついて、電気つけない派みたいだったけど

あまりにもドキドキすぎると思って少しだけつけちゃった

 

なに歌ってたっけなあ〜〜

 

完全に無意識だったけど二曲くらい手を繋ぎたいって歌詞の歌、選んでた

いま思うと心の底から恥ずかしい

 

しかも緊張しすぎて親指ふるえるし

全然声出なくて悔しいし

でも肩抱いたり腰触ったりとにかく目がエロすぎて心臓もたない〜〜ってなった

 

でもなにもなくて、ほっとしたというかドキドキ疲れして

 

でもカラオケ出てから手繋いでくれて

うにゃ〜〜ってなった

しかも恋人!とろける!

 

いや、でもまだ彼女じゃないのに?早くない?え?これはセカンド道?やだ…

 

誰にでもやるの?って伝えたら

んなわけねーよみたいなこと言ってたけどどうだか…!

 

後悔するんだろうなあって呟いたら

させねえってふざけて言ってくれたけど

まだ彼女じゃないしなんなん!ときめいたけどさ!悲しい!やだ!

 

あああでもとっっても楽しかった

遊びだとしてもカラオケの時のあの目を思い出すと子宮の奥底から疼くし、きゅううんってなってにやけちゃうし、手を繋いだ時の曲げた腕とか

 

今日のバイト中も時々思い出してたら

先輩に1人でにやけてたよねって言われちゃうくらいハッピーなのかもしれない

 

私は大好きなあの人と2人でいつかカラオケに行くことを夢にしていたのだけれどまあ実現は出来なくて、

でもこの人といま2人だ〜〜とか

 

握手だけじゃなくて

恋人つなぎも出来ちゃうの

 

大好きな人と恋人つなぎしたかった!

したい!せめてもう一度握手したいなあ

 

もう思い出して涙が出るとかあんまりないけど

先に死んでしまったら、私より若い子と結婚してしまったら 

考えると泣きそう

 

はやく彼女にしてほしい!まったく!